THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】 |

| トラックバック(0)
THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】

rhythm zone
発売日 2010-09-08


もうここまでファンになると... 2010-09-18 何があっても嫌いにはなれないものですね。

3人での活動がどうしても受け入れられないでいましたがこのDVDで3人を観たら涙止まらなくなりました。
何度も何度も観て、笑って泣いて、見とれて(笑)

やっぱりユチョナが大好きだしジュンちゃんも大好きだしジェジュも大好きで...

東方神起が大好きです。

色々な事を言う人がいるし状況は決して良くないけど、活動休止以前のメンバー達の笑顔や歌声、ダンス、バックステージやラジオでの愛嬌たっぷりな姿を思い出しては復帰を願わずにはいられないです。

簡単には諦められないです。

とにかくこのDVDは想像していたよりとーっても素晴らしくて、また彼らが大好きになりました。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://beta.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/132

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年10月 3日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ABゴーイングカウンター付 ブルー IMC-39 |IRONMAN-CLUB」です。

次のブログ記事は「Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(通常盤) |Superfly」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QLOOKアクセス解析

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...