Angel Beats!3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] |

| トラックバック(0)

Angel Beats!3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats!3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:櫻井浩美 /神谷浩史 /花澤香菜
Aniplex Inc.(SME)(D)
発売日 2010-08-25



個人的には大好きです 2010-08-28
ギャグもシリアスも個人的には大好きな作品です。

5話はギャグ回で6話はシリアス...ですかね?

直井のキャラもいいですし、5話から戦線メンバーも高松なんかが目立ち始めておもしろくなってきました。

6話の音無には感動しました

ただ、毎回キャラクターコメンタリーで感動や真面目な場面を木っ端みじんに破壊してくれます。

もう最終話見終わるまでキャラクターコメンタリーを見るのはやめておこうかとも思いますw


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://beta.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/56

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年9月12日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エビオス錠 1200錠 |アサヒフード&ヘルスケア」です。

次のブログ記事は「エビオス錠 1200錠 |アサヒフード&ヘルスケア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QLOOKアクセス解析

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...