ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付) |コブクロ

| トラックバック(0)

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)
コブクロ
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2010-08-25



何回聴いても飽きない 2010-09-18
二人の想いがつまったアルバムだと思います。

ただヒット曲を並べたカバーではありません。



知らない曲が多いとか、選曲ミスとか、あまりにも個人的なコメントには

がっかりしてしまいます。

私はこのアルバムでたくさんの素晴らしい曲に出逢えました。

アレンジも彼らなりに考えたもので、原曲通りではありませんが、

そこがこのアルバムの楽しさだと思います。

原曲のアレンジにただ二人の声をのせたものだったら、

おそらくここまで楽しめなかったでしょう。



なぜカバーを出したのか、その意味はこの先に結果として出てくると思います。

これからのコブクロが楽しみでたまりません。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://beta.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/134

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年9月24日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(グンゼ)GUNZE THE GUNZE NEXTRA-COTTON VネックTシャツ |GUNZE(グンゼ)」です。

次のブログ記事は「SanDisk microSDHC 16GB class2 バルク品 |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QLOOKアクセス解析

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...